Blogブログ

2024年3月1日から診療時間を変更させていただきます

いつも、当院をご利用いただき誠に有難うございます。

昨今、様々な業界で人手不足が深刻化しておりますが、当院も慢性的な人手不足に
陥っております。

非常勤スタッフや臨時雇用スタッフで繋いでおりますが、今後、全ての診察日に
おいて夜診療を続けることが困難と判断し、この度診療時間の変更を決断致しました。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し下げます。

★2024年2月28日まで

平日   9:30~13:30  15:00~19:30

土曜   9:00~14:00

日曜   9:00~14:00

 

★★2024年3月1日から

平日  9:00~17:30

水曜  9:00~19:30

土曜  9:00~17:30

日曜  9:00~14:00

※何れの日も通しで診療致します。

 

歯科衛生士実習生を受け入れています

当院では、大阪医専の歯科衛生士実習生を受け入れております。

今後の歯科業界を担う未来の歯科衛生士実習生を当院は大切に思っています。

現在実習生は、診療のアシスタントや治療の見学を通じて、知識や技術の向上、
患者様とのコミュニケーションの取り方など、様々なことを学び日々頑張っております。

資格を持っていない実習生が診療のアシストをすることを不快に思われる患者様も
いらっしゃるかもしれません。

当院では、十分配慮しておりますが、診療のアシストさえも不快に思われる方は、
遠慮なさらずにお気軽にお申し出下さいませ。

実習生が当院での実習にて、歯科衛生士という職業に誇りを持ち、素敵な歯科衛生士に
なってくれることを願っております。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スーパーポリリンホワイトニング

当院では『スーパーポリリンホワイトニング』というホワイトニングを行っています。

このホワイトニングはポリリン酸を使って、歯の汚れを落として白くし、更に歯石の沈着を防止します。

痛みもなく、着色しにくくなるのがこのホワイトニングの特徴です。

ポリリン酸はあらゆる生物の体内にもともと存在しており、
食品添加物としても認められている成分のため、安全性も保証されています。

スーパーポリリンホワイトニングの特徴は以下の通りです。

・従来のホワイトニングと比べてしみにくく、痛みを感じることが少ない

・歯を傷つけにくく、ポリリン酸でコーティングするので、歯質が強化される

・透明感・ツヤのある自然な白さを目指せる

・ステインの除去&付着を防ぐために、白さが長持ちしやすい

・食事制限がない

・低価格

ご興味ある方は衛生士、もしくは受付までお気軽にお尋ねください。

 

お盆休みのお知らせ

いつも当院をご利用頂きましてありがとうございます。

8月12日(土)~ 8月15日(火)の4日間

休診とさせていただきます。

8月16日(水)からは通常診療させていただきます。

よろしくお願い致します。